
 --------
かわいい♪と思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

釣りから帰ってきて・・・

 2015-07-19
釣りから帰ってきて・・・






俺ロック!
久々の釣りだったぜ~
あ~疲れた・・・↓↓↓









20150719-1.jpg



あれ?
こっち向きだったかな???

いやこっちかな?
↓↓↓






20150719-2.jpg



どっちでもいいか!!!
おやすみzzz
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
かわいい♪と思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ロック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

釣りに行ってきたよ!

 2015-07-10
こんにちは! 私ナナ♪

今日はパパとママ、ついでにロックも一緒に
釣りに行ってきたのよ。


着いたときは少し雨が降っていたから、体が濡れちゃったの(;´・ω・)



20150710_060142.jpg



でも、じきに雨が上がって、虹なんかでちゃって
体もすぐに乾いてくれたしよかったわ~^^

20150710_061450.jpg





釣った魚を、パパがその場でさばくんだけど
魚のにおいにつられてロックと一緒に寄って行ったら

「危ない」ってパパに怒られちゃった。

20150710_071127.jpg






久々のドライブで、私もロックも楽しくて疲れた1日でした♪

20150710_075456.jpg




かわいい♪と思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ロックとナナ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

2歳の誕生日♪

 2015-07-08

私ナナ!

昨日は私の誕生日だったのよ♪


ケーキでお祝い! テンション上がるわ~


20150707_201040.jpg





 おいしかった~

ペロっと食べちゃった♪

 

20150707_201115.jpg





かわいい♪と思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ナナ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

眠い・・・

 2015-06-27
眠い・・・






俺ロック!!!
あ~、おやつも食べたし眠気が。

20150627-1.jpg


布団で寝よう!

20150627-2.jpg



でも、おなかが冷えるから枕できちんと寝ます(。⌒∇⌒)。

20150627-3.jpg


おやすみ・・・zzz
かわいい♪と思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ロック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

噛んじゃうよ!!!

 2015-06-22
こんにちは!ナナです♪

今日は買ってもらったおもちゃをかじっています♪






いっぱい噛んでると、とっても楽しくなってくるの♪

これでイライラ解消しよーっと♪♪

かわいい♪と思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
